忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を兼ねて、ちょっとだけ更新しました。
ジノルルのスザルルみたいな。

ルルーシュの傲慢高慢高笑い、からの、落とされる感じが好きです。
ルルーシュはナナリーとスザクにいっぱい怒られると良い。
PR
当然、ジュリアス様がすべて持っていかれました。


サイトはこんなに放置してても、ルルーシュが好きな気持ちは変わらないんだって、思い知らされました。
奥.華.子のアルバム買って、この曲がスザクの気持ちに思えて胸が詰まりました。






「脚を2本。それから、腕をもう1本。あとは目…かな」
「…やだな、兄さん疲れてるの?」
「え?…ああ、本当だ。悪いなちょっと忙しくて、猫の手も借りたいのかもな」
「僕が手伝うから、兄さんは休んでて良いよ。目も疲れてるんでしょ?」
「ありがとう、ロロ」
「ううん、それより、今度はちゃんと考えてね、兄さんの欲しいもの」



***



ルルーシュの誕生日にあげたいと思ってるお話。
…の、本編に関わらない部分。
というか、無意味な行間。


昔、何故だか紫色が嫌いだった。
気付いたら、今日一目で惹かれて買った布でシュシュを縫ってた。
綺麗な紫色の花が散りばめられた布だった。
今では大好きな色で、触れるたび思い出す人がいる。

3年前、あれだけ泣いた日が懐かしい。
まだ愛しく思い出すよ。
ハッピーバースデー、スザク。

誕生日は関係ないけど、一番デレたルルーシュ(※当社比)を贈ろう。
美味しく召し上がって下さい。
折り紙で星をマスターしました。
この歳で何をやってるんだろうか…。


あ、スザ誕は、誕生日全然関係ない運命論番外が更新される気がします。
ただの夏の話。
私は馬鹿だから、失敗して、泣いて、いつか振り返ってそれが意外となんでもないことだったんだって気づいて、じゃあ今度もきっと大丈夫って、ちょっと力を抜いてみる。
ただただ経験してそれを糧にしていくしかないんだなって。
その繰り返しも性分だと、明るい諦念で。

去年の今日の手帳兼日記を読んで、なんとなく思いました。
笑えるほど同じ悩みなのに、去年の私の問題はとても可愛らしい。
来年の私が、今日の私を可愛かったと思えると、いいな。





続きから、拍手のお返事です。
ふとカレンダーを見て、明日がこのサイトの誕生日だということを思い出しました。
ああ、運命だと。
思ったら中途半端に放り出したものをまとめずにはいられませんでした。


不義理を重ねたこと。
本当に長い間待たせたこと。
何を言って謝れば良いかわかりませんが、『運命論』完結です。


もう誰も覚えてないかもしれません。
もし、いつか誰かが気まぐれに訪れて下さったならそれだけで幸いです。






スザ子を幸せにできて良かった。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
震災からもう2週間以上なんですね。


拍手で心配して下さった方、本当に本当にありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
私は変わりありません。
停電などで仕事に影響はまだありますが、大丈夫です。
毎日きちんと仕事して、家族を大切にして、節電して、出来ることは少ないですが、自分に出来ることを精一杯やっています。
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]