忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの展示用にアルバムを買ったのですが、思った以上に台紙の枚数が少なかった。ずがーん。
まあいいかー。自分でプリントしちまえー(笑)
もう、アルバムは趣味に走ってしまえ。
その分、壁写真は気合い入れるぞー。
将来の就職より、いまは目先の課題と写真が大事。
それはそれで、悪くはないと思ってしまうのが若さですよねー。


以下拍手のお返事でーす。
ぱちぱちだけの方も、いつもありがとうございます。

+ + + + + + + + + +
6日
>匣の底の少年読みました。可愛かったり優しかったりと女性ぽっかったりするのに、~の方
私も、男らしいルルーシュは凛々しさ3割増しで大好きですー。
そういう部分があるから、体力がなかったりちょっと間抜けなところが余計可愛らしく思えると思うのですよ。
身内にだけ甘い甘いルルーシュに惚れ惚れしていただけて、本当に光栄です!
スザクはルルーシュに愛されてて、羨ましい限りですね。
拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]