忍者ブログ
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお久しぶりですになっちゃいますね…!!
春から社会人になり引っ越して一人暮らしを始め、よるするに時間とネット環境がなくなりました。アウチ!!

でも一人暮らし楽しいです。
今日、私はわらしべ長者みたいでしたよー。
里芋の煮っ転がしを作ったので、寮の子にお裾分けに行きました。
そしたらまず美味しいきのこカレーを頂き、次の子に「ママが作ったやつだけど」ってきんぴらゴボウを頂き、また次の子には、なんとタラコを頂きました!
今日の夕飯はカレーときんぴらで、私つくったものは一品もないっていう(笑)
わーいわーい、嬉しいっ。

ただ、一人暮らし始めて自炊はしっかりやってるんですが、掃除・洗濯は本当に溜まりますー…。
しかも自炊はしててもやっぱり偏りがあって、今朝は貧血で倒れかけました…。
反省して、明日小松菜とレバー買ってこなきゃっー!!
PR
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]