忍者ブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわ、お久しぶりです!
卒業前に写真展をやろう、ということで現在小さいですが写真展中です。
この数ヶ月の準備で、すっかり放置でいた…。
ものすごく、ものすごく遅くなりましたが拍手返信させていただきます。
遅くなって本当にすみませんでした…!!

+ + + + + + + + + +
2月20日
マサ様
>内定のお祝いありがとうございます!実はマサ様に言われるまで、サイトで報告をしていないことに気づきました…。
私の就活では役に立つかはわかりませんが、これから社会に出て行くことになるもの同士、一緒にがんばりましょうね!
拍手に対するコメントも嬉しかったです。拍手ありがとうございました。

2月25日
「運命論」の二人が大好きです!もともとは所謂ゲイだったルルーシュが段々スザクに歩み寄っていく様を~の方
>運命論へのコメントありがとうございます!
「うちのサイトのルルーシュはスザク好きすぎて気持ち悪い」から始まった気まぐれ企画なシリーズですが、きゅんきゅんしていただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました。

2月28日
運命論が大好きです。このルルーシュはゲイなので女の子スザクとうまくいくことはありえないけど、~の方
>私もスザクに幸せになってもらいたいです。
誠実で優しいコメントに、思わず胸が震えました。
でも、うまくいかないなんて言わないで、どうか信じてあげてください。私はきっとルルーシュとスザクなら幸せになれるって信じてます。
拍手ありがとうございました。

3月18日
「起死回生恋愛理論」すごく素敵でした!運命の分け目の所で出逢って恋に落ちるなんて、~の方
>起死回生恋愛理論にコメントいただけてすごく嬉しいです!
スザルルは、きっと出逢った瞬間が運命の分け目なんだと思います。…運命の分け目って格好いいですね!
きっとこれからが大変な二人だろうな、と思います。
でも私も、あの二人がこれからずっと一緒に生きていてくれればと願っています。
拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]