忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルル誕を明日に控えて、疲れが出たのかまさかのダウンです。
頭と目と胃がぐるぐるします。
ついでにコスモワールドの観覧車が崩れる夢を見ました。不吉。

明日中に更新できたら奇跡だー…。
PR
明日からぷち旅行に出掛けてきます。
祖母への誕生日プレゼントで由布院に行きますー。
で、今日は祖父母宅にお泊まりです。
なので拍手のお返事はまた後日いたしますね。
レスポンスが遅くなってしまって申し訳ないです…。


それからどうしようもなくピンチなのがルル誕ですよねどうしよう。
間に合うかしら。
間に合わせたい。
頑張るしかない。
やっぱり一年の終わりはルルーシュのバースデーで締めたいですよね。
頑張ります。

私は誕生日イベントには行かないので、参加される方のレポートなどとても楽しみにしています。
誕生日関連で、ルルーシュが幸せになれるお話もたくさん読みたいですー。
あー…楽しみー。
言葉遊びになりますが、「傷つく」と「気づく」って、似てると思うんです。
傷つかなければ見えないものって必ずあるし。
自分の価値観を揺るがすような鋭い言葉とか、それは一種の喪失だから。

ルルーシュはマゾヒストってわけじゃなくて、自分の固定観念を誰かに壊されたがってたんだろうなと最近思います。
付随して、そういう相手に惹かれたんだと。
言わずもがな、それはずっとスザクなんですけどね。

ルルーシュを愛しても、慈しむだけじゃ報われないというならルルは酷い男だ。
だけどそんなだから好きにならずにいられないなんて。
ああ本当に酷いひと。




そんな感じの、まったく祝ってないジノ誕更新です。
…いや、ジノ好きですよ?
さっきまで寝ていたので、文章が支離滅裂酷いですけど。
ご了承ください。ね。


ええと、最近ギャグ漫画しか読んでません。
日和とか荒川とか落乱とか…。
そんなんでうっかり昨日、君に●けのアニメを見ちゃって、胸キュンで死にかけました。
免疫が異常に低下。少女漫画に対して。
そういや私の青春の闇●末裔が新刊とか…。
懐かしすぎてもうどうしていいかわからない。



さてと、うんと、つづきから拍手のお返事ですー。
運命論のスザ子は、幼少スザクの強さと勝気さと誇りと純粋な憤りを持っていて、女装スザ子のように奔放でおちゃらけていて、1期スザクのような繊細さと強情さ、2期スザクの冷たさがあります。そんなイメージの女の子です。とっても魅力的な女の子だと思います。

もともと「うちのルルーシュってスザク好きすぎじゃね?」が発端。
でも、どんなスザクでも好きなのがルルーシュのデフォルト。
や、大概スザクさんもメロメロですけどね。
『スザ←←←ルル』な感じのお話が多かった時期だったので反動がどどーん。
その結果が運命論の設定です。
でもどうせスザクのこと好きになるんでしょルルーシュは!
もうっ!だからスザルルってやつは!



というわけで、続きから拍手のお返事です。
…そろそろお礼文変えたいですよね。誰かネタを下さい…(真剣)

今書いてた十二国記パロを手違いで消した…。

何百文字書いたと…。

しかも夜中のテンションで、半分寝てたからもう書けない。絶対無理…。

奇しくも、スザクの独白でこう言わせるところだったので書いておきます。













「絶望した」















私、日頃怠惰なんですが、いざという時の行動力はすごいんです。
って、今日思った。

今のバイトに先週の土曜日で見切りをつけ、今日アルバイト情報誌で目星をつけたところに電話し、いまから面接です。いまから。
あと、学科の卒業制作をやらない友達とグループ展やります。さっき決めた。
で、サークルの次の展示の企画アルバム担当者に立候補しました。今さっき。

…これはもう母親譲りだと思うんですよ。
祖母の誕生日プレゼントに旅行の計画があり、昨日二人でテレビを見ながら「湯布院にしよっかー」と話ていたら、さっきメールですでに日程が組まれていたという…。
どうでもいいけど、湯布院ってきくとどうしてもユフィを思い出す。

本当、普段は引きこもりなんですけどね。
だけど、歩くなら自分の足で歩きたいし、自分の決めたことはやり通したいんですよね。



とりあえず面接がんばるぞーっと。
見た目ぼーっとしてるけど、就職氷河期乗り切った学生舐めんなー。
学祭も終わり、一段落なんですよ。
とりあえ今日はず丸1日カラオケ行って(ひとりで)、ボサボサの髪切って、ブックオフで立ち読みして、来年の手帳の表紙を作ってみました。

いつも思うんですけどね、美容院でカットだけの時ってね、あの出されたお茶をいつ飲めば良いのでしょう…。

あと少女漫画は本当いいですね…。
久しぶりの更新です。
眠いです。

スザ子好きすぎてすみません。ちゃんとスザルルです。
イロモノですみません。まあいつものことですよね。
季節感なくてすみません。半年前に書いてたんです。とんだ遅筆!

5題のタイトルをお借りしていて、5話が難産なんです。
全部書いてから更新したかったんですが、見切り発車します。
何かしてないと、学祭も終わり、燃え尽き症候群の可能性がリアルにあって…。
私はマリアンヌ様が好きです。
なんか今日はモヤモヤと親世代に思いを馳せてました。そんな文化の日。

マリアンヌ様はー、料理出来ないと思います。
裁縫も無理だと信じてます。
能力が運動神経にしかないと嬉しいです。ルルーシュと真逆な感じで!
でも気品とかブラフの上手さとか、それからある種の傲岸さはルルーシュに引き継いでいてほしい。
そんなお母様を尊敬してます。

だからルルーシュは、シャーリーが料理が出来なくてもきっと気にしない。
綺麗なドレス着ておしとやかにしてれば、それが女の子だと思ってるといい。
良くも悪くも、中身より外見で判断してる。
ルルーシュの女の子基準て、多分絶対変だもの。

では、ルルーシュの他の部分が誰似かって。
料理が得意でやたら器用なとことか。
シャルル似だったら萌え死んでしまう。
超萌える。

V.V.も絶対料理できないもの!
C.C.は多分出来るけどあえてしない人。
そんな我が儘ばかりの面子でシャルルがごはんつくるんですよ!?
超萌えるっ!!!!!(2回目)
なのにあの貫禄っていう。

ルルーシュはあらゆる意味でシャルル似だったんだろうなぁ…。
あの親世代の中、朗らかに育てられたルルーシュも見てみたかった。
多分ナナリーはお転婆さん。
そんな家族も良いですね。

っていう妄想。
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]