忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使にラブ○ングを、楽しかったー。
感動系も好きですけど、何度も見たくなるのはやっぱり楽しい映画なんですよね。

ワンピも今週行ってきました。
黒ベスト最高、としか言えません。尾田先生は天才だ。黒ベスト…!!


以下、拍手のお返事です。
いい加減お礼文変更…したいです…。
PR
試験だっていうのに筆記用具を忘れた私は相当にやる気がないと思う。
そして試験はさっぱりわからなかった。
アニメーションの読み解き…なんて…!
ギアス見せてくれたら凄まじい勢いで書いたのに…。
お辞儀が上手く出来ません。
3年も配膳のバイトやっててちょおま。

まあ、なんでいまさらお辞儀かっていうと、昨日の内定者研修で指摘があって初めて気付いたんです、よ!
頭がどうしても必要以上下がります。

で、今日バイトの後輩たちにお願いして指導を受けました。
つくづくダメな先輩ね!知ってる!

そして思ったこと。
社会人の上司より、バイトの後輩のが厳しかった。容赦なかった。鬼だった。

鬼だった(※大事なことなので二回言いました)
卒業旅行の日程が決まってほくほくしてます。こんばんは。

旅行楽しみですー。
海外には出ないんですけどね、若いから出来るような遊び方します(笑)
学生最後なんですよねー。
同行者が、小学校、中学校、大学が一緒だった友人で、なんかこれ以上素晴らしい相手もいないよなーと思います。
ちなみに高校の修学旅行は同じ場所同じ日程で、記念写真があったり。
本当に運命みたいな。
学生最後の旅行が彼女と一緒で、こんな素敵なことってない。

でもそのためにはまずバイトです!
今週の土日死ぬほど働きます!
死ぬ気で!
2010年、早くも10日過ぎちゃいました…!
遅すぎの年始挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。

…お願いします、なんですが。
いや、ルル誕頑張ってたんです。完成したんです。
パソコンの不具合のせいでサイトアップできません。
マイドキュメントぶっこ。

………orz


いやー!
なんでどうしてどうしてどーしてよーっ!!
今はもう知ってる方はいないでしょうが、やっぱりパソコンの不具合で半年サイト休止していた歴史があります。
前回の不具合とは別問題なので、頑張ればサイトアップはなんとかなるかもしれない。…頑張れば(※死ぬほど面倒くさい)

今年最初の日記がこんなですみません。
ほんとすみません。
こんな私ですが、今年もスザルルを愛しつづけることを誓います。
いつだったか読んだ少女漫画で、「あなたのお母さんになってあけたかった」という台詞がありました。
何を読んだかは忘れてしまいましたが、何故だかこの台詞だけは忘れません。
私の中で、これが最上級の愛情なんだと思っちゃったんですよ。

スザルルを見ていると、この台詞が頭をちらちらします。
ルルーシュは、きっとスザクの母親になりたかった。
愛する理由と愛される理由が同時に手に入る以上に、脇目もふらずスザクだけを愛してあげたかっただろうな。
「良い子だよ」って頭を撫でてあげて、「愛してる」って抱きしめてあげたかっただろうな。
スザクを、幸せにしたかっただろうな。
それはエゴで、ルルーシュの独占欲とささやかな自己主張であったとしても。
母親の愛情ほど原始的な愛もないですよね。
私も長いこと腐女子やってますけど、そこに行き着いちゃったカプは初めてです。
ほんとスザルル怖い。

スザルルの、友情や恋情では語りきれない部分て私にとってはここが最終地点かも。
でも、本編最終回でルルーシュが血のついた手でゼロの仮面を撫でる仕草には、何を書いても一生適わない。
最近、本当に好きだったサイトさんの閉鎖が相次ぎ、心が折れそうです。
特に6、7年毎日日参していたサイト様が昨日閉鎖となりまして、ちょっと泣きそうでした。
どうしようもなく、しようもないことなんですけどね。
長い間の感謝を伝えることもままなりません。
それだけが残念です。

しんみりしましたが、ルル誕まだ頑張ってますよ!
ルルーシュとスザクが好きすぎて、筆力が置いてけぼりなだけです。
バイト納めが今日なので、年内の更新を目指してもうちょい粘ります…っ。
ルル誕は諦めてないっす。
…ちょっと気持ちがくじけただけです←

気分転換に運命論更新しました。
スザ子にはいつも救われます。天使。
11月29日からの拍手お返事です。
お待たせしてしまい、本当にすみませんでした…!


ちょっと全文は間に合いませんでした。
でもやっぱり今日でないと意味がないので、はじめだけブログに掲載しますね。残りは後日更新します。
ルルーシュ、本当に誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。


続きから『起死回生恋愛理論』になります。



カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]