忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう。
大切な日に、何にも出来なくてごめんね。

まだ大好きだよ。
ずっと好きだよ。
PR
明日で12月なんですね。
年の瀬ですね。

来年、年女、とか、…ないわー…。
びっくりするわー…。
あれ?やばい?

社会人になって月日の早さに愕然とします。
更新するにはサイトを作り直さなきゃならないんですが、面倒になってきたんです。正直。
時間がないとは言わない。さけないだけ。さきたくないだけ。
いろんなことをそうしてこの4ヶ月で風化させた気がします。
ごめんなさい。ただの怠慢なんです。


でも例えば、このブログに運命論の最終話を載せるならすぐに出来るんですが、それでも良いと言う方はいらっしゃいますでしょうか?
今の私に出来る精一杯、について。
これでも考えてはいるのです。
…にサイト復活とか無理でした。
今日は仕事が驚く勢いで忙しいです。

ギリギリ妄想だけで生きてます。
ネット繋がりましたー!ふっかつ!!

サイトの整理…。うおわ、面倒くさい…。
でもめげずに…スザクの誕生日くらいまでには…!なんとかしたい!です!

今月頂いた拍手も、必ず返信しますね!
運命論書き終わりました…!!
ただまだインターネットが繋がってないからアップ出来ないんですよね(泣)
インターネット繋がったら、サイト改装と同時にアップ予定です。

近況。
お仕事頑張ってます。
怒られたり褒められたり、泣いたり笑ったりして日々生きてます。
一人暮らしもひと月たちますが、テレビがなくても生きていけることも知りました。
あと毎日夕飯について考えています。
そんな社会人一年生です。
わーお久しぶりですになっちゃいますね…!!
春から社会人になり引っ越して一人暮らしを始め、よるするに時間とネット環境がなくなりました。アウチ!!

でも一人暮らし楽しいです。
今日、私はわらしべ長者みたいでしたよー。
里芋の煮っ転がしを作ったので、寮の子にお裾分けに行きました。
そしたらまず美味しいきのこカレーを頂き、次の子に「ママが作ったやつだけど」ってきんぴらゴボウを頂き、また次の子には、なんとタラコを頂きました!
今日の夕飯はカレーときんぴらで、私つくったものは一品もないっていう(笑)
わーいわーい、嬉しいっ。

ただ、一人暮らし始めて自炊はしっかりやってるんですが、掃除・洗濯は本当に溜まりますー…。
しかも自炊はしててもやっぱり偏りがあって、今朝は貧血で倒れかけました…。
反省して、明日小松菜とレバー買ってこなきゃっー!!
運命論、とうとう番外編書き始めちゃったよばかあ!
でもよく考えたら私はこれが書きたかった。本編とかどーでもええ(暴言)

…だって本編進まない!!(泣)

明日で写真展も終わりです。
今日から不必要な荷物持ち帰ったりして、終わりを実感する帰りの電車です。

準備から、長いようであっという間だったなぁ。
大学生活の最後に、たくさんの人に私の本当にやりたかったことを見てもらえました。
反省も後悔もあるけど、展示をやって良かったです。
明日まで、きっちり頑張って、それからしっかり楽しみます。


それから関係ないですが、最近運命論の番外編が書きたくてうずうずします…!
スザ子!スザ子!!
わわわ、お久しぶりです!
卒業前に写真展をやろう、ということで現在小さいですが写真展中です。
この数ヶ月の準備で、すっかり放置でいた…。
ものすごく、ものすごく遅くなりましたが拍手返信させていただきます。
遅くなって本当にすみませんでした…!!
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]