忍者ブログ
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当に好きだったサイトさんの閉鎖が相次ぎ、心が折れそうです。
特に6、7年毎日日参していたサイト様が昨日閉鎖となりまして、ちょっと泣きそうでした。
どうしようもなく、しようもないことなんですけどね。
長い間の感謝を伝えることもままなりません。
それだけが残念です。

しんみりしましたが、ルル誕まだ頑張ってますよ!
ルルーシュとスザクが好きすぎて、筆力が置いてけぼりなだけです。
バイト納めが今日なので、年内の更新を目指してもうちょい粘ります…っ。
PR
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]