忍者ブログ
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は内定先の同期と落語に行きました。人生初落語!
落語は彼女の専攻+趣味で、先日誘われたのですよ。
知識はほんっとにないんですが、めちゃくちゃ楽しかったです…っ!!
私はいつも言葉ありきで、特に紙に残る文章が一番大切なんですけど、落語の仕草や表情や間の持つものの大きさとか、それに突き動かされる感情にとても驚きました。人間てすごい。


その感動をよそに、とんでもないことが発覚。
同期の彼女は腐女子でした。
あ、社会人になってもオタク足抜けとか不可能だな、と思いました。
落語を見ていたのが池袋だったので、うっかり乙女ロードとか行ったよね。仕方ないよね。

PR
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]