忍者ブログ
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命論の続きを書いててふと思ったこと。
あ、本編とあんまり関係はないです。
その上内容がひどいので、スザルル以外無理・ルルーシュは天使!って方は、どうかお戻りになって下さいね…っ!































避難OKですか?
いや本当にひどいですよ!?

えっと、運命論のガチホモのルルーシュにはそっちのお友達が多い設定です。
その中に玉城がいたら楽しくないだろうか。楽しくないだろうか。
ルルーシュの相手は何人か考えたんですけど、個人的にヒットしたのが玉ルルでした。

玉城は両刀だけど男女共にそいいったことにとことんルーズで、ルルーシュはルルーシュで用件が済めばそれで良い感じ。
普段はムチャクチャ仲悪い。考えが合わない。お互い腹が立つ。
なのに体の相性だけはすごく良いとかね!
ルルーシュの相手は他全員紳士でルルーシュを丁寧に女王のように扱うのに対して、玉城だけはルルーシュの扱いががさつ。
最中にルルーシュは馬鹿いい加減にしろデリカシーを持て痛いふざけるな死ね早漏!とか散々罵りながらも、実際マゾだからね。楽しんでると思います。
でも相性が良いのは絶対死んでも認めない方向で!

ルルーシュのバカな子ほど可愛い精神はこんなところまで発揮されるんですね。
その上こんな魔性のくせに、終わったらきっと玉城の生活に呆れてご飯つくって部屋も片付けてあげてると思います。

結論。そんな玉城×ルルーシュに萌えました。
PR
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]