忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日盲腸の検査行ってきますよ!

実は今週腹痛で死んでたんですが(風邪ではない)、そのへんから違和感があるのですよ。
「でも盲腸って激痛で病院に運ばれてから気づくもんじゃね?」
…って私は思ってたんですが、今日聞いてみたら母がまったく痛みなく盲腸やったらしいです。
しかも破裂寸前だったとか。
だから検査だけでもすぐに行くしかも破裂寸前だったとか。
だから検査だけでもすぐに行くように言われました。

…でーもー明日は試験なんだー。
その試験で国家資格が持てるか持てないか決まるんだー…。わ、私の4年間が…っ!!
這ってでも試験は行くけど、勉強させてえぇぇええ(泣)

「明後日行くから行かないもん!」(※誇張あり)とか言い張ってみたんですが、結局行くことになりました…。うう。


***


決定打:母「当日破裂して試験行けないのとどっちがいい?」
PR
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]