忍者ブログ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使にラブ○ングを、楽しかったー。
感動系も好きですけど、何度も見たくなるのはやっぱり楽しい映画なんですよね。

ワンピも今週行ってきました。
黒ベスト最高、としか言えません。尾田先生は天才だ。黒ベスト…!!


以下、拍手のお返事です。
いい加減お礼文変更…したいです…。

+ + + + + + + + + +
19日 運命論、凄く好きです。更新楽しみに待ってました。
待っていてくださってありがとうございますー。
好きって言ってくださってありがとうございますー。
期待に添えるものが出来ている自信はありませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!


21日 運命論、スザクがとても好きです!続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
運命論のスザクは私も可愛くて可愛くてしかたありません(笑)
同志がいてくださって嬉しいです!
本編は次で終わるのですが、まだちっとも進んでいないので気長にお待ち下さい。
拍手ありがとうございました。


22日 運命論、どんなふうに展開していくのかたのしみです。
本編は次で終わる予定なんですよー。
でもでも問題はそのあとですよねー。
女嫌いガチホモのルルーシュがスザクにデレるところですよ(決定事項)
なにか楽しい案があったら、是非(笑)
拍手ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新記事
(04/01)
(01/15)
(12/28)
(12/05)
(12/01)
プロフィール
HN:
百花
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © サラテリ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]